ねこ自身 2匹め (光文社女性ブックス VOL. 158 女性自身MOOK)【Popular Books】


ねこを愛したい&ねこに愛されたい!
そんな「女性自身」編集部のねこ好きスタッフの気持ちから、2015年末に「1匹め」が刊行された「ねこ自身」。その第2弾が誕生しました!
1匹めにも増して登場するねこの数に圧倒! 今回の表紙と特別撮り下ろしは、映画『猫侍』にも出演した、白ねこ界のカリスマ、あなご。巻頭グラビアでは、スターねこたちの驚きのスキャンダル写真が!
さらに「可愛くないねこニャンて1匹もいない! 」を合言葉に、SNSで話題の面白ねこや、読者のみなさんから募集した奇跡のねこ写真がページを埋め尽くします。
そして、今回も「1匹め」同様、袋とじつき。なぜ袋とじにしなければいけなかったのか? それは、開いてみてのお楽しみです。
もちろん、マジメなねこ記事も充実。熊本地震で被災したねこたちのルポ、地域ねこ問題、高齢者がねこを飼うことの難しさ……。思わず考えさせられます。
また今回は、20ページにもわたる「ねこ自身まんが祭り」を誌上開催。超人気マンガ家から、ねこまんが界の注目株まで、総勢6人の作品が夢の競演です。
ほかにも、有名人とねこの交遊録、ねこのための不動産案内、ねこの性格がわかる「顔相占い」など、どのページを開いてもねこ情報がてんこ盛り。ねこに興味がある方なら誰でも楽しめる内容になっています!

ねこ自身 2匹め
ねこ自身 2匹め (光文社女性ブックス VOL. 158 女性自身MOOK)
女性自身編集部
(19)

新品: ¥ 799
ポイント:  35pt (4%)
14点の新品/中古品を見る: ¥ 60より

(この商品の現在のランクに関する正式な情報については、猫のベストセラーリストをご覧ください。)



≫≫本 の 売れ筋ランキングをCheck