瀬戸内海の猫が教えてくれた、だらりのらりと生きる術。 「にゃん旅」DVD付き【Popular Books】


瀬戸内の空と海と猫と……まぶたがだんだん重くニャる、強制うとうと映像!

瀬戸内の空と海と猫と。ぼくらはここで、のんびり暮らしておりますニャ。

大ヒット写真集『飛び猫』の写真家・五十嵐健太が撮影、瀬戸内でのんびり暮らす猫たちが猫目線でお気に入りスポットや日々の暮らしぶりをご紹介する猫番組「にゃん旅」公式DVD写真集です。
五十嵐健太が撮り下ろした新作“飛び猫”ほか、瀬戸内海で暮らす猫たちの姿を切り取った写真集に、大人気声優・南條愛乃がナレーションを務めた初回放送から第26回までを収録したDVDつき。映像でも“飛び猫”が動く!飛びまくる! …と思いきや、だらけすぎて飛ばないこともあります。

青い空に海、豊かな自然、ゆったりと過ぎる時間の中で、のんびり気ままに暮らす猫たち。見ている人間まで、ニャんだかうとうとしてきます……。写真集とDVD、ダブルの癒し効果で幸せホルモン充満間違いなし。のんびりとした空気感に心と体がホロホロとほどけてしまう一冊です。



≫≫本 の 売れ筋ランキングをCheck



Amazon.co.jp: 本 > 暮らし・健康・子育て > ペット > 猫で一番ギフトとして贈られている商品